FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひっっさしぶりに、気の合う仲間たちと呑みました。

生活も、年齢も、今一番興味があることも、たぶん全然違うひとたち。

でも、どこかつながっていて、大いにリラックスして楽しんで
お互いにいとおしくて大好きでたまらない気持ちになれるのは、
それぞれがそれぞれの人生を楽しんでいるからだとおもー。

そういうひとたちと、本や、映画や、人生のよしなしごとを語り合い、
一期一会の時間を過ごせるのは、人生最大の至福。合掌。

(この気持ちは、ライフオブパイを観たばかりだからかもしれませんけども、ま、いいやね・・・爆)
スポンサーサイト
やぶ~~!!!!!

しくしくしく・・・・・・
最近、ピーター社長はあまり働かない。

店子が増えて、ほっといても家賃収入があるので、あまり働かなくてもすむのだ。

かつて、あの猛ダッシュでレタスを植えまくっていた勤勉な彼の姿は
もうあまりみることもない。

そう、彼はひとかどのものになったのだ。

ただヘッドハンティングだけはどうにもこちらの内情を理解していないのが
ピーター社長が依然としてピーター社長である所以だ。

あおむし 「・・・社長、チミーさんはダメです。飴玉がないとおうちが買えません。
       どうせなら、お金でおうちが買える、モペットちゃんを連れてきてください。
       以前もそうお願いしたはずです。チミーさんなんて、これで3回目じゃないっすか。」

ピーター社長 「あー?そうだったっけ。悪い、悪い。」

あおむし 「社長が連れてこられても、飴玉がないから、お帰りいただくしかないんです。
       平謝りでお帰り願う、こちらの身にもなってくださいよ。
       いいですか、お金でおうちを建てられる人じゃないと、呼んでこられてはこまるんです。」
       うちは飴玉がぜんぜんないんです!」

ピーター社長 「了解、了解。次回からは気をつけるよ」

あおむし 「じゃあ、なんで 今日はジマイマさんを連れてきちゃったんですかっ!!
       もう信じられないっす、、ったく、、ありえないし。。
       次回は必ず、サリーさんか、ティギーさんか、モペットちゃんでお願いしますねっ!!」

ピーター 「ははははは」


ピーター社長はよくいえば、おちゃめな人とも言えるし、悪く言えば、社員泣かせとも言える。


2012.06.28 荒野の果てに
おととい朝、すべてが無に帰しました。

たぶん、余計なとこ、どっかタップしちゃったんだと思う。

折角サリーさんのおうちを寝ずに建てたのに。

家も畑も、草木一本、すべてなくなった荒野に

ただ、ウサギたちが、いつもどおり、ぴょんぴょんはねまわってました・・

こ、こわい・・・

唯一の救いが無課金で遊んでたってことです。


今、ワタクシの頭の中には、静かに讃美歌が流れております。。

グローーォォォォオーーォォォォオーーォォォォオーーーリア イン エクセルシス デェ-オ
グローーォォォォオーーォォォォオーーォォォォオーーーリア イン エクセルシス デェ-オ
グローーォォォォオーーォォォォオーーォォォォオーーーリア イン エクセルシス デェ-エーオ

合掌

2011.12.28 animorphs #5
あーーーーーーーーーーっ!!!

やっぱり!!!! と思いつつ、そうかやっぱりそうくるかぁぁーーーーっ!!!・・・て感じです。

昔、読んだ時にはどうでもよかった、というか、ウザくて分かりえなかった Marco というキャラが好きになれた、今回。

彼は頭がよくて機転がきいて思いやりが合って、んで、ひょっとして、〇〇ちゃんラヴ?だったりする?・・・いやーーー、すごく、キュートな男子じゃないですか!!(溜息)

いや、Tobias もいいけどね、 Marco もよくね?
うん、アタシも成長したなぁぁーーーー。

The Predator (Animorphs)The Predator (Animorphs)
(2011/12)
Katherine Applegate



それにしても、#6のキンドル版の発行予定が見当たりません。。。いやな予感。。。

お願いだぁぁ、出してくれぇぇーーーーー!できれば、54巻、ノンストップでGOGOGO!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。