FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
長い間、映画館にご無沙汰しておりました。
最後に映画館に行ったのはいつだったか。

それでも、これは行かねばなるまいと、もちろんDVDでも観るに決まっているだろうけれど、やはり1度は劇場へ行かねば、そんな気持ちに駆られて観てきました。

ワイドショーでは、「みなさんコンサート会場のノリで、拍手は起こり・・・」なんて言っていましたが、平日の昼間だったこともあるのでしょう、静かに静かに、MJのありし日の姿を心におさめたのでした。

ずいぶん長い間、ただ世間をにぎわす彼の奇行に、痛い思いで「MJはもういない」なんてうそぶいていたけれど、今となってみれば、MJがmortal thingだなんて、いつか死を迎えるなんて、本気で考えたこともなかった、そんな自分のなさけなさが身にしみます。

熱烈なファンではなかったけれど、あなたか恋しい。

マイケルジャクソン、あなたは永遠に偉大です。

マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]
(2010/01/27)
マイケル・ジャクソン



あをむし的好き度 ★★★★☆  哀しみの分、☆1つマイナス。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。