FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、ピーター社長はあまり働かない。

店子が増えて、ほっといても家賃収入があるので、あまり働かなくてもすむのだ。

かつて、あの猛ダッシュでレタスを植えまくっていた勤勉な彼の姿は
もうあまりみることもない。

そう、彼はひとかどのものになったのだ。

ただヘッドハンティングだけはどうにもこちらの内情を理解していないのが
ピーター社長が依然としてピーター社長である所以だ。

あおむし 「・・・社長、チミーさんはダメです。飴玉がないとおうちが買えません。
       どうせなら、お金でおうちが買える、モペットちゃんを連れてきてください。
       以前もそうお願いしたはずです。チミーさんなんて、これで3回目じゃないっすか。」

ピーター社長 「あー?そうだったっけ。悪い、悪い。」

あおむし 「社長が連れてこられても、飴玉がないから、お帰りいただくしかないんです。
       平謝りでお帰り願う、こちらの身にもなってくださいよ。
       いいですか、お金でおうちを建てられる人じゃないと、呼んでこられてはこまるんです。」
       うちは飴玉がぜんぜんないんです!」

ピーター社長 「了解、了解。次回からは気をつけるよ」

あおむし 「じゃあ、なんで 今日はジマイマさんを連れてきちゃったんですかっ!!
       もう信じられないっす、、ったく、、ありえないし。。
       次回は必ず、サリーさんか、ティギーさんか、モペットちゃんでお願いしますねっ!!」

ピーター 「ははははは」


ピーター社長はよくいえば、おちゃめな人とも言えるし、悪く言えば、社員泣かせとも言える。


スポンサーサイト
2012.07.11 Animorphs #8
9月にでるようです。
まだペーパーバック版しか、アナウンスされていませんが、
いずれKindle版もでることでしょう。 
全巻コンプリしてくれるのか予断を許さない状況ですが、
ひとまず次の巻がでてくれて嬉しい!
Kindleでコンプリするぞーーーー!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。