FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クーンツの書いた児童書がキンドル版ででています。

Oddkins: A Fable for All AgesOddkins: A Fable for All Ages
(1988/09)
Dean R. Koontz、Phil Parks 他



上のリンク↑ は、紙本のサイトです。紙本は絶版になっいるので、中古のみ。
キンドルバーゲンで8割引きになってます。今日(3/3)の価格は336円。

オモチャ職人のボドキンさんが亡くなる前に魔法のオモチャたちに託したのは、自分の志をついでくれるオモチャ職人のところに自分の死を伝えにいくこと。あらしの夜にけなげなおもちゃたちが、街へと飛び出していきます。その後ろを追うのは邪悪な心を持ったおもちゃたち。ガンバレ、オドキンズ!どきどきハラハラの1冊でーす。

個人的には映画になったら、絶対にみにいきたい!
でも、トイストーリーの2番煎じとか言われるといやだなぁ。
1988年に出た、こっちの方がずっーーと古いのに。
どこか映画化してくれないかなーーーー。今さらだけど。。

意外と(ていうか、全然意外でなく・笑)、クーンツっぽいです。

スポンサーサイト
ひっっさしぶりに、気の合う仲間たちと呑みました。

生活も、年齢も、今一番興味があることも、たぶん全然違うひとたち。

でも、どこかつながっていて、大いにリラックスして楽しんで
お互いにいとおしくて大好きでたまらない気持ちになれるのは、
それぞれがそれぞれの人生を楽しんでいるからだとおもー。

そういうひとたちと、本や、映画や、人生のよしなしごとを語り合い、
一期一会の時間を過ごせるのは、人生最大の至福。合掌。

(この気持ちは、ライフオブパイを観たばかりだからかもしれませんけども、ま、いいやね・・・爆)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。