FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大好きな作品、号泣して目の周りの皮が向けまくった作品、

The Fault In Our StarsThe Fault In Our Stars
(2013/01/03)
John Green


の翻訳本が出ました。。。。。


んがっっ!!!

そのタイトルが、

さよならを待つふたりのために


え”--------っ、えええええええええええええええええええええーーーーーっ、それはないだろっっそれはーーーーー!!


さよならを待つふたりのために (STAMP BOOKS)さよならを待つふたりのために (STAMP BOOKS)
(2013/07/26)
ジョン・グリーン


いずれ翻訳されるんだろうなとは思っていました。そしてこの難しいタイトルをどのように料理してくれるのか、すごく楽しみにしていました。

がっかりとかいうのではなく、もうひどいショックでショックで・・・・・

だいたい、この表紙もだいっっきらいだっっ!!!!
なんでこんな絵にすんだっっ、このくそったれがっ!!!!



。。。。やり場のない怒りをぶつけてみました・・・・


やだやだやだやだーーーーーー!!!許せんっ、絶対に許せんっっ!!!!!!



・・・・ということで、そうだ、今宵はクリスマスだった。。

遅ればせながら、メリークリスマス!(^^;;;

洋書で読める人は洋書で読んだほうがいいよ、、、

この邦題は悲しすぎる・・・・






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。