またまたほったらかし状態になってました。

季節労働者なもんで、この時期はどうもね。。(^^;;

いつのまにかスポンサー広告が一番上に。っとに、やだわーーー。

*****

さて、本題。

みなさん、あの!Animorphsがっ!新装版になって戻ってきましたよっっ!


The Invasion (Animorphs)The Invasion (Animorphs)
(2011/05)
Katherine Applegate




しかもっ!!! 

Kindleで読めますのですよっ!!

なんてことでしょう。もう諦めかけていたコンプリの夢がKindleでかなうかもしれません。(うるうる~)

もはや老眼の始まりつつあるワタクシにとって、デッカイ文字でAnimorphsがサクサク読める・・・・こんな喜ばしいことはこざいません!!

目下3巻目に突入中。

もう洋書読書を初めて何年たったのかなあ。
絵本を読み、児童書を読み、DVDをざこざこ観て、月日を経て久しぶりに読んだAnimorphsはすっっごいっすよ。

読んでて、映像がリアル~!そいでもって、主人公たちの声が聞こえてくるんだね、超絶イキのいい、ジュブナイルなイントネーションで!

もう、自分、神が降りたか~って、思ったくらい。(爆)

アドレナリンでまくって、瞳孔開くは、鼻の穴開くは、ヨダレでるはで、もー、大変っすよ。ページをめくる手が、おっ、もとい、
ページをクリックする指が止まらないったら、止まらない~。

読みながら、絶叫してます。心の中で。

トビアーーーース!!!(TOT)


願わくば、最後まで、最後の巻まで、Kindleで読み切れますように。そこが目下、一番懸念しているところであります。

途中で出版中止はいやだよぉぉ。ひとりでも多くの人に読んでもらって、最後までつなぎたいぞぉーーー。

ということで、緊急に「AnimorphsをKindleで読もう実行委員会」を勝手に立ち上げることにしました。

委員の仕事はシンプルです。かつてのAnimorphsファンにKindleを、Kindle保有者にはAnimorphsをおススメするだけです!そして、もちろん、読むのです。KindleでAnimorphsを!(あ、別にebook読める環境があるなら、Kindle本体はなくってもいいんだろうけど・・・ていうか、別に、新装版のペーパーバックで読んでもらうのでもいいんだけど・・・、てゆぅーーかぁーーー、もう誰でもいいから、この際、新規読者開拓だろっっ!! 笑)

ま、なにせ、「さあ、キミもいっしょにAnimorphsをKindleで読まないか!?」ってことです。

みなさーーん、読んでますかーーーー! 楽しく読んでますかーーーーー!!!!1ー2-3-ダーっ!!
Secret

TrackBackURL
→http://hrpkaomushi.blog123.fc2.com/tb.php/114-7049a335
