FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前田のあっちゃんが総選挙で号泣しているのをテレビでみて、思わず一緒に涙してしまったあをむしです。こんにちは。

昨日はハモネプみて、涙腺ぶっ壊れました。ライブハウスあたりで、鍛えていそうな人たちもいたのかもしれないけれど、マジでアカペラ、すごいねぇ。鳥肌たちました。

かように、年とともに涙腺が弱くなるのは、メンタルな問題かなーとも思うけれど、なーに、風が吹いても涙が出るんだから、やっぱ、完全にフィジカルな衰えだとおもー。とほほ。


涙腺が弱くなったから、今まで避けていた、というわけでもないのですが、 この夏、ふと思い立って、Toy Story 1・2・3 を一気観しました。


うん、Toy Story 1・2 もいいけどね、やっぱ、3だなー。いや、たぶん、1・2 を観たから、3の感動があると思うんだけど。


今まで避けてきた理由は、Toy Story 3 が泣けるから、という噂のせいではなく、実は、「主人公がお姫さまでないから」なのであります。あをむしの中には、ディズニー イコール、お姫さま、という、かたくななイメージがありまして、カウボーイハットかぶった男の子の玩具が主人公なんて、ちょーーー違和感なんだもん。

TDLにでかけても、ヤツラのフロートが来ると、あまりの場違い感に、苦々しい思いでいたことを告白いたします。(あ、でも、もしTDLにトトロが現れたらもっとイヤかも・・)

しかしとうとう観てしまいましたのでした。

やばいねー、最後、これでもかこれでもかと、ぐっとくる場面の連続。いやー、泣けるね、これは。

そして、ゾーゾー泣いて、思ったこと。

トシとると涙腺だけが弱くなるわけではありませんね。観終わったあと、涙でぐちゃぐちゃになった目の周りがかゆくてかゆくて。涙が皮膚からはじかれて、「ぽろぽろ」とこぼれる落ちる、なんてのは、若いうちだけなんだと実感いたしましたわ。お肌も衰えているざんすっ。(がっくり)

ともあれ、Toy Story シリーズ、感動いたしました。

そうなると、、、

ニンゲン、ゲンキンなものでありまして、、



トイ・ストーリー トーキングアクションフィギュア バズ・ライトイヤー2011『所さん』ヴァージョントイ・ストーリー トーキングアクションフィギュア バズ・ライトイヤー2011『所さん』ヴァージョン




・・・とか、


トイ・ストーリー トーキングアクションフィギュア ウッディ2011『唐沢さん』ヴァージョントイ・ストーリー トーキングアクションフィギュア ウッディ2011『唐沢さん』ヴァージョン



・・・とか、、、、

俄然ほしくなってしまいます。やっばいなーーー。(汗)


上のフィギュアたちは、日本語版の吹き替えを担当した所さんと唐沢さんの声でおしゃべりをするようですね。

ですが、どうぜなら、"To infinity ... and beyond!" と Tim Allenの声でおしゃべりするのがほしいし、"There's a snake in my boots!" と Tom Hanksの声でおしゃべりするのがほしいというのが乙女心というものでござんす。


んで、Amazon.com にどうもアルっぽいんだ。こ・れ・が。


・・・いやーーー、まいったなー。(ぽりぽり)


トイストーリー3 クラッシック ミスターポテトヘッド フィギュア PLAYSKOOLトイストーリー3 クラッシック ミスターポテトヘッド フィギュア PLAYSKOOL



こんなのもあるんだね。 ↑↑↑

やばい、やばい。


あをむし的好き度: ★★★★☆  これでフィギュアなんて買っちゃったら、テレビで遊戯王観て遊戯王カードほしくなったり、ベイブレード観てベイブレードほしくなっちゃう、そんじょそこいらのアホガキと変わらなくなっちまうじゃん!!かしこい大人はそんな誘惑には、ずえったい、ずえったい、のらないんだぜっ!!・・・・ってことで、人の弱みにつけこんで、物欲を刺激する商売に、★1つマイナス!!

えぇーーーーーん、ほしいよぉおおおぅーーーー。誰か、買ってぇ、買ってぇぇーーーーーーー。(しくしく・・)



Secret

TrackBackURL
→http://hrpkaomushi.blog123.fc2.com/tb.php/122-85c8d59e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。