FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.09.08 Ninja で GO !
地デジ化でますますインドア化しているあをむしです、ごきげんよう。

地デジ化、なにがすごいって、1日中TVショッピング番組が流れてるんですねー。

もう、毎日飽きないこと、飽きないこと。

たとえば、つっこみどころ満載な、ヘルス・ビューティー系。

「そんなモン、腹に巻いて、フツー海辺歩くかっっ!!」

・・・とか、

「いつも『放送時間30分以内ならこの価格』 のこの商品、いったい、それ以外の価格で売ってることがあるのかーっ?」

・・・とかね。

そうそう、ファッション・アクセサリー系も楽しいですね。

「おぉ、3Lのピンクが1番先にソールドアウトくるかー」

なんて、一番最初にソールドアウトになるのはどのサイズのどの色柄か、「ひとりあてっこゲーム」なんてしていると、あっというまに夕方でございまして、お買い物の時間になっちまいます。

ま、しかし、このあたりまでは完全他人事でスルーな感じなのですが、

これが、特選食品系になると、気がそぞろになってきます。

「うっ、、、やばい・・・残り100セット切ったか・・どうする、自分?」

・・・みたいな。

いや、いや、しかし、ここがこらえどころ。

「確かにお買い得っぽい。しかもうまそう。だがしかし、どうよ?単価計算するとそうでもない感じ?それに、こんなにまとめて買っても冷凍庫だろ?今、冷凍庫いっぱいだしなぁ・・」

とか思案している間に、商品はみごとソールドアウト。めでたしめでたし。

かように、お金をかけずに(TVつけてる分、電気代はかかるけど)、1日中「ひとりアミューズメントパーク」、できちゃうんですねーーー。すんばらすぃーーー。



そんなワタクシ、あをむしがこのたび、初めてTV通販に手を染めましてよ、おくさまっ!

ジャンルはキッチン用品!

TVは日本語でしたが、下↓のYOUTUBEは、英語でしてよ、おくさまっ!英語CMのぐるーヴ感、堪能なさってみてーーー。






以前からミキサーをフードカッター代わりに使っていたのですが、フムスを作るためにひよこ豆をつぶしていたらモーターが焼き切れてしまって(さすがに負荷かかりすぎ)、それ以来、フードカッターを探していたのでした。でもね、フードカッターって意外にお高いのですねぇ。しかも、わりとドレもデカイ。

悩んで1年あまり、そして、先日、あまりにも突然な、ボーイミーツガールな出会いが!一目ぼれっていうんすね、こういうのを。名前もイカしてるでしょ?(爆)

「おぉー、スムージーも作れてフードカッターでも使えて??雪のようなシェイブアイス?? うむ、それで1万切るとな?世界で250万台。ほぉぉ。なんか、大きさもあんまり大きい感じがしないし、よくない?よくない?・・・うぉぉぉーーーーー!!あと残り時間、5分だぁ!」

・・・・そして、本日、商品が届きましたわ。3週間かかりましたわ。

「で、デカっ!!」

いえね、TVでは小さく見えたんですよ。アチラの国の方々が実演している場合には、思った以上に商品が大きいのですねぇ。。肝に銘じておきますわっ。

自宅にて、異文化体験、ますますインドアでオッケーじゃーーーん?・・・て、気がしてきたあをむしです。


それにしても、このデカさの容器でスムージ作ってがぶ飲み?そりゃ、いくら砂糖入れないっていってもさー、フルーツでヘルシーとか言ってもさぁぁーーー、obesityは必至じゃないのぉ?

かくして、健康器具が売れるアメリカ、なんでしょうね。

あっ、この製品、made in Chinaだそうです。(^^;;
Secret

TrackBackURL
→http://hrpkaomushi.blog123.fc2.com/tb.php/124-2579d78c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。