FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
glee.jpg


映画館で最前列に座るなんて、人生最初にして最後の経験をしてしまったあをむしでごんす。ごぶさたしとりました。

2週間限定というので、無理やり初日に、しかも一番前の席で、肩と首と目がコリコリになりながら見てきたっちゅーーーのに、上映期間延長になったそうで。

そうなる予感はあったものの、「Glee満員御礼、日本でも大人気」、的な売り文句を作り上げようとする商売戦略に、うまうまと載せられてしまった自分が哀しい。。

本国の方ではすでにシーズン3が始まっているようですが、ここ日本ではシーズン2もまだ未解禁。なのに、この「glee グリー ザ・コンサート 3Dムービー」で使われている楽曲はほとんどシーズン2で使われたものなのですね。がっがりした理由はそこが1番大きかった。カートの歌うBad Romanceがなかったのがすごく残念。ティナのソロもなかったし、シーズン2で増えたメンバーの登場が多くて、その分、シーズン1のおなじみさんの影薄かった気がする。

そもそも、気持ちが萎えるのは、Gleeにハマっている人たちを追ったドキュメンタリーが楽曲の合間合間に入っておりまして、これがね、こちらとしましては、Gleeメンバーの歌をを楽しみにしていったものだから、まったく邪魔な感じでしたね。1曲でも多く入れてほしかったわ。。

しかも!!!ウェブサイトのトレーラーではスー先生も出演しているはずなのに、映画では最初から最後まででてこないし、いったいどういうこと??・・・と思って、調べてみますと、、、

どうもDVDリリースに向けて、残しておいてあるらしい。・・・おひおひ、商魂たくましすぎだよ・・・

だいたい、Gleeを映画館まで観に行くなんて、よっぽどの好きモノなんだから、せめて歌詞のところくらい、英語字幕にしてくれたらいいのに、3Dでブリちゃんのおっぱい飛び出すどころか、日本語字幕ばかりがポップアップしてウザいし、、、ああまったくもう・・・

・・・・・・などと、あれやらこれやら、とにかくさんざん文句つけまくってたくせに、


このたび、ふたたび、観に行ってまいりました。。。(えへっ)


いやーーーー、いいね、後方席でちゃんと観ると!(爆)

ブリちゃん、手足長いから、ダンスに華がある!マイクのダンスも切れがいいし。ウォブラースの歌も実はすごくカッコいい!!

やばい、鎮火していたGlee熱、再燃!!

みないフリをして、我慢に我慢を重ね、手を出さないようにしていたDVDsにCDs、突如、一気に雪崩買いしちゃったわよ。

ったくぅ~、無駄遣いが多いと息子に文句を言っている手前、示しがつかないじゃないのさ。 (^^;;;;;;;;;


あをむし的好き度:★★★★☆ 商売魂に萎えて★1つマイナス。Please save your money. This thing sucks!
Secret

TrackBackURL
→http://hrpkaomushi.blog123.fc2.com/tb.php/133-64a98be4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。