FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
読書の秋でごんす。 ヘイ!みんなぁ~、いい読書してるか~ぃ!のロックンローラーあをむしです。(ウソ)


安い時に買った The Hunger Games Trilogy [Kindle Edition] を読み始めました。


なんっつっても、 トリロジー、3冊分で、6.38ドルだったからねーー。・・・買うでしょ、これは。

でも、3冊分って、本だと何ページよ? たぶん1000ページはゆうに超えるはず。調べてみたところ、総ページ数、1302ページ。・・・ひるむでしょ、これは。(^^;;

てことで、Kindle内でしばらく熟成させておいたのですが、1冊400ページを超える本の3冊分の未読がたまっていると (いえ、未読はもっとたまってますが・・・)、なんだか心なしか、マイ Kindleちゃんが、ずっしり重く感じられるようになりまして。。。

なんといいましょうか、体中に、もう何日も〇ンチがたまっている不健康さ、閉塞感ていうんでしょうか。そんな脅迫心理効果に押され、つい、まがさして読み始めてしまったのでした。


読み始めてみますと、いやーーーーっ、すごいね!!

なにがすごいって、読んでも読んでも1パーセント!!微動だにしないってば!!

だって3冊分、1302ページ分が1つのebookになっているんだもの。

これは、これでまた、とある恐怖にまるで似てます。

ほら、つい、気が大きくなって、ラーメンの特大大盛りを頼んだこと、ございません?

そんでもって、食っても食っても、麺が減らない恐怖、味わったことございません? 麺が汁吸って、むしろどんどん増えていく、絶望にも似た恐怖、経験ございませんか?


タイトルは hunger gameなのに、なんて恐ろしい、膨満感。。


たった1%でおなかいっぱい感のワタクシ、苦し紛れにとうとう禁断のAudibleに手を染めてしまいました。今まで朗読ものはCDでしか買ったことがないのにね。恐怖に駆り立てられ、パニックに陥った人間は、時に、あり得ない行動に走るものでございます。 あな恐ろしや。。


汁を吸って膨れ上がる麺に、さらに汁を足して無理やり流し込もうという、大胆不敵かつ無謀な行為のようにも思われますが、果たしてAudible投入の結果は如何に?単なる、安物買いの銭失いになってしまうのか、あをむし!?

・・・ということで、目下1巻目をダウンロード中。

The Hunger GamesThe Hunger Games
(2008/10)
Suzanne Collins

←はアマゾンのリンク


これがまた、ダウンロードに、えらく時間がかかってますってば。。

汁足し大作戦、大失敗? (^^;;;;

Secret

TrackBackURL
→http://hrpkaomushi.blog123.fc2.com/tb.php/139-b456f832
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。