FC2ブログ
2011.12.07 11%
カラオケで歌いすぎたようで、ノドが、ガビガビのあをむしです、ごぎげん゛よ~゛う゛~、げほっ、げほっ。。

Hunger Game トリロジー、オーディブル導入して、第1巻のパート1まで終わりました。

えっ!やっぱりそうなの?えーーーーーーーっ!!! という、1巻のパート1の最後。いやーーーん、やっぱ、そうだったのね!!いやあ、そんな予感がしてたのよぉ!!・・・ていうのは、どうなの?このあとの展開??

・・・・あっ、ネタばれだから、これ以上は、つつしみます。(^^;;


結果としては、再生速度を1.25倍速にした聞き読みで、所要、2日。汁足し流し込み作戦、大成功。

こういう、あらすじ優先で面白いものとか、主に会話でストーリーが進む娯楽ものの場合、汁足し読みはいいかもしれませんね。文章を味わって読みたいものとか、専門用語を確かめながら読いたいものなんかは、どうかわからないけど。

The Hunger Games Trilogy Box SetThe Hunger Games Trilogy Box Set
(2011/09/01)
Suzanne Collins


トリロジー(3冊分)ですから、1冊目のパート1(3部まである)が終わって、キンドル表示は、ようやく11パーセントです。

今のところ、凄惨なシーンはなく、主人公の少女の心情を中心に描かれていて、面白いです。続きが気になります。



2012年3月に公開のようですが、日本でも見ることができるのでしょうか?邦訳版は1巻だけしかでていないようなので、ひょっとして人気がないのかな。
Secret

TrackBackURL
→http://hrpkaomushi.blog123.fc2.com/tb.php/142-0f7d58ec