FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.01.29 Zack Files
ご~ぎ~げ~ん”よ”~う”、びだ~ざ~ま”~~。超絶、鼻つまってます・・。(ずずず~っ)

今日、外出してかえってきたら、机の上に、 Zack Files #1 が投げ置いてありました。

もとはといえば、2日前、家にあった、Stormbreaker に、こむしが興味を示したのが発端。
かる~く触りをブックトークしてやったところ、俄然読みたくなったようなのであります。。

こむし 「それ、むっちゃおもしろそうじゃん」
あをむし 「おっもろいで~。 あっ、面白いっていったらダメだった。
ヤバいヤバい。アンタにはまだ無理だし~」
こむし 「えーーっ、なんでだよーー?」
あをむし 「だって、長いじゃん。分厚くね? すくなくても、Zack Files くらい、
       しゃらしゃらっ、ちゃららっ、お茶漬けさらさら~、
       みたいに読めるようになってからじゃないと、返り打ちにあうかもじゃん?」
こむし 「・・・・」

それから2日後、本棚からいつのまに抜き取られていたらしい Zack Files #1 が
これみよがしのように、今夜、私の机の上にたたきつけるように置いてあったのでした・・・ (苦笑)

「読みましたが、何か?」っていう、これはあからさまな挑戦状ですね。 (ぷっ)

男子って、なんか、たんじゅんだぁーーーー。 (^^;;

いや、だけど、 Stormbreaker、 マジで 長いで~。
とってもじゃないけど、、「読んでみたら?」なんて言えないってばよ。

今のところ、Stormbreaker は本棚の定位置に存在しています。 

いつ本棚から消えるのかな。なにくわぬ顔をして、眺めていよーーーと、思う、あをむしなのでした。

Stormbreaker (Alex Rider)Stormbreaker (Alex Rider)
(2006/02/16)
Anthony Horowitz



記事タイトルは Zack Files なのに、 画像は Stormbreaker 。 まっ、いっかーーー。(^^;;

Secret

TrackBackURL
→http://hrpkaomushi.blog123.fc2.com/tb.php/151-e6cf22b3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。