FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Audible に またしてもやられました・・・

$ 4.95 Sale  ← ですってーーー!

リストアップされている品数は少ないのですが、その中に、 The Graveyard book が入ってます。

私はずいぶん昔にそれなりの値段で、Audio CDを買ったのですけど、これがね、作者自身の朗読で、もんのすごっく、耳触りがいい朗読なんです。サイラスが、シブすぎっっっ!!!!!


買ってない人、今がおススメだよっ!!

ちくしょーーーーっっ!!!!!

あっ、、、すみません、ごきげんよう、あをむしです。(爆)


The Graveyard book 、 映画化は頓挫しているようですね。残念だなぁ。。。

Gaiman: "Graveyard Book" Movie Not Happening


この本って、やたらといろいろな賞を取りまくっているらしいのですが、どこが面白いのかさっぱりよくわからないうちに、一気読みさせられて(わけわからんのに、続きが読みたくなる)、しかも謎が残りまくって不完全燃焼なもんだから、他の本を読む気になれないってくらい余韻がすごいのがすごいのかもしれないと思うあをむしなのでした。。(言ってることわかってもらえるかしら・・・汗)

The Graveyard BookThe Graveyard Book
(2009/10/05)
Neil Gaiman



邦訳タイトルがまたすごい。。「墓場の少年」・・・いや、それじゃ、ゲゲゲの鬼太郎ではないですか。。いやーーーん!!

ネットでみると読みやすいとか、簡単という評価もあるようですけれど、あをむし的には結構むずかったです。。。

いや、しかし、作者朗読の Audio Book は おススメ。


Secret

TrackBackURL
→http://hrpkaomushi.blog123.fc2.com/tb.php/152-dae0d9fb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。