FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.09.20 健全とは。
ギターのうまいお友達に、デュオを組まないかと誘われた高1男子、
の母、あをむしです。ちっす!

ったくもーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
今、もう、夜中の12時超えてんだっっつーーのっ。


じゃんじゃかじゃかじゃか、じゃんじゃかじゃかじゃか、


うるせぇんだよっっ。


「いいかげん、寝ろ!バカ!」と吠えるあをむしに、


首から汗水たらして、ギター弾き弾き、

「中学、高校時代にやっていることに無駄はねぇんだよ」

だとさ。

ほーーー、ほーーーー、言ってくれるじゃねぇか、クっソ生意気なヤローだぜっ。


おケツに、インサイドキックで、ケリを入れつつ、

「勉強も首から汗水たらしてやってみろ、このぉ、クソったれがっっ。」


・・・・・・・って、これが我が家の健全です。

うん、たぶん健全。

みなさんの、おうちはいかがですか?(爆)

Secret

TrackBackURL
→http://hrpkaomushi.blog123.fc2.com/tb.php/179-f573a83a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。