FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はー、ビックリこいた!
Kindleを起動したら、今まで読んだサンプルがぜーんぶ消え、辞書がぜーんぶ消え、
購入したはずのebookタイトルは、すべてArchived Itemsに移動していました。

げーーーっ!!!全部消えちゃったのぉ???????

いや、そこはしかし、Julieさんのデフラグの記事を読んでいたので、
あわてずさわがず(←ウソです)、デフラグしてみました。

新聞を読み始めてから、時々調子悪いなぁーと思っていましたが、やはり、デフラグで正解。
完全復旧しました。はーーー、心臓に悪いわ。
明日の朝目覚めたら総白髪のマリーアントワネット状態になるところだったわ。

よく考えてみたら、サンプルだけでもすでに100を超える数をダウンロードをしていて、
さらに新聞が毎日配信されるわけですから、Kindleちゃんが悲鳴もあげるわけだ。

パソコン上では単なるリムーバブルディスク扱いのKindleちゃん、
そういうことなら、と、デフラグするついでに、バックアップもとっておきました。

これで一安心、たまにはディスクのお掃除とバックアップが必要なんだね。
ひとつ学びました。ちゃんちゃん。

「Kindleのこと」というカテゴリーを作りました。
いやあ、ビックリ、この記事で27本目の書き込みです。
あをむし、Kindleに入れ込んでいることがうかがえます。
Secret

TrackBackURL
→http://hrpkaomushi.blog123.fc2.com/tb.php/91-3e0099a7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。