FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.02.15 勝利宣言?
おはようございます。

バレンタインデー、明けて翌日の本日でございます。

いつもタテ2段の弁当箱を使っている息子、昨日の朝は、平たい弁当箱(すでにハンカチで包んであって中が見えない)をみた瞬間、「を!今日はカツドン!(ヨッシャあ!)」と勘違いした様子。(バカめ~~)


さて、昼休み。ルルルン~♪(心はすでにカツドン一直線)、と弁当箱を開けてみると。

「げっ!なんだこりゃあ?」

わらわらと集まってくるクラスメイトたち。

「わー!」とか「げー!」とか、茶化したりしたと思うでしょ?


いや、そこが、ちがうんですねぇ。さすが、ご優秀でお育ちのよいお子様たちでございます。


「これって、作るのに何時間かかるんだ?」

「相当朝早くから作ったんだろうな」

「いや、昨日の夜から準備していたんじゃないか?」

と分析しはじめ、討議の結果、

「おまえのかあさん、ヒマだね」

との conclusion に至ったそうです。(^^;;;;;

んもー、いやあねぇっ、みんな素直に「いいなあ」って、いえばいいのにぃー。(爆)


極めつけは、

「そのLOVEって、キモいから早く食っちゃえよ」

だそうで。(爆爆)


ちなみに息子の開口一番は、

「中にはさんであった鳥そぼろが絶妙にうまかった」

でした。

ま、当たり前ですな。実山椒とシイタケ入れて絶妙に甘辛に仕上げた渾身の一品。(ふっっ)


それにしても、んもーー、みんな、素直じゃないんだからぁー。(けけけっ)


これだから中学男子はいじり甲斐があるってもンです。(笑)

よぉーーしっ、来年も頑張るぞぉー!!(いえい!)


Secret

TrackBackURL
→http://hrpkaomushi.blog123.fc2.com/tb.php/97-abedf4e5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。